IMG20210728182825

夏らしい空。
オリンピックとコロナ感染拡大の話題ばかりですね。

なんでしょう。
妻が元気だったら、きっと憤慨していたでしょうね、この状況。

私は元来スポーツをしたり観戦したりする趣味が無いので、
今回の東京五輪に限らずオリンピックにはあまり興味が無いのです。

先日、妻の仏壇を選びに行ってきました。
仏壇屋さんに行くのは生まれて初めてです。

仏壇というと、昔ながらのゴテゴテした感じのイメージしかなかったのですが、
今はスッキリとしておしゃれなデザインの仏壇も結構あるんですね。
洋風のインテリアに馴染むような工夫がされていて素晴らしい。

担当のおばさまがとても良くしてくれて、
妻のデザインの好み、家の形状等色々な状況を踏まえてアドバイスしてくれました。

おかげで、妻が喜びそうな仏壇が見つかり無事注文いたしました。
奥さんも喜んでくれるかな。

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
お読みいただきありがとうございます